人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-お買いもの

-お買いもの_f0321860_16501635.jpg

昨日は、家族で行きたかったアンティークショップ
de najaさんに行ってきました!!!       
伊織(息子くん)は、キーホルダーを物色・・・
5~6個悩みに悩んでこの2つをGET♪

-お買いもの_f0321860_16501642.jpg

私はず~っと欲しかったコーヒーミルを見つけて購入決定♪
かなり古いもの・・・とのことで、我が家でこれからも月日を重ねていくのが
嬉しいなって思います!!!

-お買いもの_f0321860_16501745.jpg

解りずらいですが、ライオンが旗を持ってます♪

-お買いもの_f0321860_16501816.jpg

額縁も重厚感たっぷりで、立てかけるだけでも良いカンジです!!

-お買いもの_f0321860_16501915.jpg

鏡は、瀬莉(娘ちゃん)が見つけてくれて購入♪
こちらは寝室で使用しようと考え中~!!


ほんとステキなお店をまた見つけることが出来て
嬉しいです!!!また、みんなでお出かけしたいな~♪


by t-n-i-s-m-p-b | 2014-03-16 16:50 | お買いもの