ご無沙汰しております♪

f0321860_1526229.jpg

 今日から12月に突入!!!
かなりブログ放置しちゃいました・・・
この間我が家はいろいろありまして・・・
1番は二女、実都の手術です!
産まれつき頭の半分以上と少し顔に母斑があり、悪性化しやすいとの診断で手術の予定だったのですが
予定より早く顔部分の手術をすることになりました!

手術も無事終わり、取り除いた部分からも悪いものは見つからず!!!
ほんとホッとしております。

まだまだ頭部分は大きな母斑が残っているので、
今後も何回かにわけての手術を行わなければなりませんが、
実都ならきっと今回の様に乗り越えてくれえると思います!!!

今年も残りわずか・・・
ようやく少し落ち着いて来て、久々にハンドメイド!
瀬莉のお友達からのリクエストでイヤリング♪
瀬莉もお揃いで(●^o^●)


f0321860_15262250.jpg

こちらは自分用に♪
コットンパールのネックレス

右側は、実都のベビーリングをネックレスにしてみまた♪
自己満足!!!


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-12-01 15:26 | ハンドメイド