カテゴリ:お弁当( 6 )

美味しいね♪

f0321860_20512257.jpg


今日の伊織のお弁当は
しょうが焼・玉子焼き・チーズインウインナー
さつまいもの甘煮

今日も完食してくれました♪

f0321860_20512339.jpg


パパさんは今日から夜勤突入なので、
朝晩お弁当作りです!!
伊織と同じくしょうが焼き・ささみのチーズ巻き
チーズインウインナー・ししゃもの磯辺焼きです!

みんなが寝てる時間にお仕事・・・
大変だけど頑張ってね~(●^o^●)

f0321860_20512341.jpg

実都は最近オムツ変えの時もじっとしてくれなくて・・・
2人がかりで交換してます\(◎o◎)/!
今日は、昨日コストコに会員登録をしに行った時にもらったキャンディーが
あったので持たせたら・・・
アッという間に包み紙をはずして
お口にア~ン!!!
美味しいのもうわかってるのね!!!

かわいくて思わずパチリ♪
でも、すぐに取り上げちゃったのでその後は号泣・・・
ゴメンよ~でも、まだちょっぴり早いので
もう少し我慢してね(*^_^*)


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-15 20:51 | お弁当

お弁当♪

f0321860_2324011.jpg


今日のお弁当は、豚肉とスナップエンドウとアスパラガスの中華炒めと
カニカマ入り卵焼き、かぼちゃの挟み揚げ、チキンのカレー焼き
ちくわのしそクリームチーズ巻き♪
今日使ったスナップエンドウ、カニカマはあまり好きじゃない伊織ですが
完食してくれました!!
帰って来て、これなら食べれると言ってくれちょっぴり
ニンマリな私♪

パパも珍しく中華炒めうまかったって言ってくれました♪
やっぱりほめられると年齢関係なく嬉しいものですね~(●^o^●)


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-11 23:24 | お弁当

お弁当♪

f0321860_22421782.jpg


今日のお弁当は、牛肉の野菜巻きとミートボール、
サツマイモの甘煮、チーズインウインナー
彩りお助けブロッコリー(●^o^●)

もっと、キレイにお弁当できたらいいのに・・・
毎回思うけど、なかなかうまくいきません!!!

本なんかを見ると、ほんと美味しそうやしキレイやし~
でも、伊織は帰って来てお弁当箱を出してくる時
必ず"完食~!!今日も美味しかった!!"と
言ってくれます♪

ほめられると嬉しがる私をよく理解してくれてる
我が家の子供たち♪

明日も、キレイには出来ないけど、
伊織に美味し~!!!って言ってもらえるようなお弁当を
作れますよ~に♪

f0321860_22421788.jpg

本日珍しくお昼寝をしてくれた我が家の末っ子♪実都ちゃん♪
でも大事そうに一緒にお昼寝してるのがお人形とか
ぬいぐるみじゃなく・・・
ポリベビー(オムツかぶれ)軟膏って・・・
でも、結構お気に入りで起きてる時も握りしめていること多いんですが・・・
まっ、こちらの軟膏にはかなりお世話になってるんで
実都もわかってるのかな!?

たまにはお昼寝してくれるとほんと助かります♪
明日もお昼寝してくれますよ~に!!


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-10 22:42 | お弁当

お弁当~♪

f0321860_23345443.jpg

今日のパパのお弁当~♪
ささみの大葉・クリームチーズ巻きと人参とひき肉の炒め物・サツマイモのピリ辛炒め(●^o^●)

いよいよ明日始業式♪
お弁当は水曜日からなんで、ちょっと気を引き締めなきゃ!!

伊織は、早く慣れますよ~に!
瀬莉もクラス変えがあるので、明日はドキドキやね~
仲の良いお友達と一緒でありますよ~に!


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-06 23:34 | お弁当

お弁当♪

f0321860_21171385.jpg

今日のパパさんのお弁当~♪
実家からもらったサツマイモがあったので、牛肉と一緒にピリ辛に炒めて作り置き!
豚肉の味噌炒めと玉ねぎの天ぷらで出来上がり~(●^o^●)
でも、やっぱり茶色・・・
難しいな~
まっ、まだ2日目!!!
我慢してもらお~♪


明日は伊織はお友達と野球観戦に行くとのこと!!
今日はパパさんの実家にお泊まりです♪
明日もお天気微妙みたいやし、寒いって天気予報で言ってたけど・・・
雨だけでも降りませんよ~に!!!


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-05 21:17 | お弁当

お弁当♪

f0321860_19105560.jpg

今日は、伊織と瀬莉とパパにお弁当を作りました~♪
もうすぐ毎日お弁当作りが始まるので・・・
練習も兼ねて(●^o^●)
幼稚園もお弁当作るのがイヤで、お弁当の少ない所を選んだ私にとって
お弁当作りは本当に不安しかありません・・・

やっぱり出来上がると茶色のお弁当・・・
色取りも考えないと~!!!

f0321860_1910562.jpg

こちらの本はこれから私のお弁当作りをかなり助けてくれることでしょ~!!!!
栄養も見た目も考えた美味しいお弁当を作れるようにこれからも努力していかねば!!!!

しばらくは我慢しておくれ~\(◎o◎)/!

たまには学校のランチサポートにも助けてもらいながら、来週からのお弁当作り頑張ります♪


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-04 19:10 | お弁当