カテゴリ:家族( 6 )

大晦日~♪

f0321860_2142260.jpg

今年も残りあと3時弱・・・
いつも大掃除は早目に!!!と思っているのに、
今年も今日までかかっちゃいました・・・
でも、パパ・伊織・瀬莉の手伝いもあり
なんとか無事終わったことにします♪

今年も、大好きなdot.+FLOWERさんにお花を頼みました♪
やっぱり素敵♡

f0321860_2142285.jpg

しめ縄も♡
いつも、お任せなのに私の好きなカラーを使ってくれるんです!!

今年もほんとにお世話になりました!!

f0321860_2142293.jpg

29日30日と徳島に帰省してきました♪
伊織のクラブ終わりで向かったし1泊と短かったにも関わらず
お餅つきに畑でお野菜の収穫と盛りだくさん♪

伊織も瀬莉も実都もとっても楽しそうでした!!
怪しいグラサンマネキン・・・
じぃちゃんの畑にいたので、記念撮影♪

今年もたくさんの人に助けてもらった1年でした!!
実都が産まれて、このお家で2回目のお正月を無事に迎えられる事に
ほんと感謝です!!
今年は、実都の初めての大手術があり
家族にもたくさん負担をかけましたが
みんなの協力もあり、無事乗り切ることができました!!

これからも、家族5人と1匹ケンカもしつつ
仲良く暮らしていけますよ~に♪

来年もみんなで元気に過ごせますよ~に♪
お世話になった皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします!!


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-12-31 21:04 | 家族

風邪ひきさん♪

f0321860_1545419.jpg


一昨日学校から帰って来てしんどい・・・と息子クン・・・
熱もドンドン上がり・・・
もしや、インフルエンザか・・・
翌朝は微熱になっていましたが、学校でちらほらインフルさんいてるようなので
病院で検査してもらいました!!
結果、陰性でお薬処方されて帰ってきましたぁ~

今朝は完全に熱も下がり少し咳はありますが、マスク装着で学校に!!!
朝のお薬とお昼のお薬を準備している伊織があまりにも
オッサンだったので・・・

将来、こんなオヤジになるんだわぁ~と思った母なのでした!
小児喘息のあった伊織ですが、強くなったなぁ~と喜ぶ母でもありました♪

f0321860_15454168.jpg


久々お弁当~♪
ささみのカツ、マカロニ、オムレツ、牛肉の野菜巻き
いんげんの緑がしょうゆの味つけで色が・・・
でも野菜室に大葉しかなくて・・・
まっ、いいかぁ~と大葉入れちゃいました(●^o^●)

f0321860_1545411.jpg

庭のローズマリーでミニミニリースを作ってみました!!
クリスマスカラーの毛糸でおめかし♪
ミニミニでも不器用な私は一苦労・・・
でも、いつか絶対玄関ドアに飾れるようなリース作りたいなぁ~!!



[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-12-10 15:45 | 家族

-カワイイ~♪

f0321860_1323487.jpg

我が家の愛犬ビスケちゃんは、パパが大好き♪
パパが休みで家にいてる時は、ストーカー状態です\(◎o◎)/!
トイレに行ったらドアの前で出てくるまで待ってます!!!

パパにだけなので、私的には少し寂しいですが・・・
でも、お利口にお座りして待ってるビスケ
後姿メッチャ可愛くて好きですけど♪

パパはこの姿みれないんで♪
まっ、いっかぁ~!!!!


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-12-04 13:02 | 家族

入学式♪

f0321860_18571541.jpg

今日は、伊織の入学式♪
前日から緊張しまくってた伊織ですが、なんとか無事に中学生になりました(*^_^*)
まだまだ大きな制服ですが、ついこの前小学校を卒業した伊織よりも少し成長したような・・・
そんな感じがした母なのでした・・・

家を建てて、今まで過ごした友達がたくさんいた所から全く知らない中に入る伊織ですが、
1日でも早く慣れてくれますよ~に!!!

f0321860_18571588.jpg


瀬莉も一緒にパチリ♪

クラスは4組!!!
小学校と違いクラスの生徒数も51名と多くビックリしちゃったけど、これからいろいろ成長していきますように!!!

わたしも、お弁当作り頑張らなきゃ・・・


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-03 18:57 | 家族

仲良し♪

f0321860_185868.jpg


今日は、日差しが暖かくて気持ちよい1日でした!!
伊織兄と瀬莉姉が、実都を連れて近所の公園に遊びに行ってくれました(*^_^*)
伊織の携帯で撮った写真を送ってくれてすごく良い写真だなぁ~!!!って♪

f0321860_1858756.jpg

何か企んでいるような・・・!?

f0321860_1858745.jpg

この顔大好き♪
これからも優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんでいてね~!!!

スゴイ歳が離れてるから、ほんと母親としては楽させてもらってるなぁ~!!
子供に甘え過ぎてるかも・・・
伊織も次中学生だし、瀬莉も5年生で高学年になって忙しくなっちゃうし今まで楽させてもらったから大丈夫か・・・
少し不安な母のでした・・・\(◎o◎)/!


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-03-22 18:58 | 家族

-卒業式♪

昨日3月18日は我が家の長男伊織の卒業式でした!!
瀬莉も出席するので、朝から日久々に髪の毛セット頑張りました~♪
f0321860_18333622.jpg


バックからはこんなカンジ~♪

f0321860_18333683.jpg

サイドはこんなカンジです♪

f0321860_18333619.jpg


式が始まり、卒業証書授与!!!
緊張MAXでしたが、名前を呼ばれて大きな声で返事をして堂々と受け取る姿に成長を感じました!!

f0321860_18333733.jpg


クラスみんなで集合写真。ほんとにステキなクラスメイトに恵まれた伊織!!
担任の先生から一人一人に写真とメッセージとハグのプレゼントを受け取り、
男の子も女の子も涙を流す姿に、またまたもらい泣き・・・

f0321860_18333799.jpg

在校生や先生方に見送られ6年間お世話になった学校から巣立って行った子供たち!!
なんだか、晴々しく少したくましくなった様な・・・
担任の先生と少し照れくさそうにハグする我が子~
良い先生、仲間と出会ったこと大切にこれからの人生楽しんで欲しです!!!

f0321860_18333788.jpg

f0321860_18333758.jpg


クラスメイトと記念撮影♪

f0321860_18333863.jpg

夕方、先生方と子供たち保護者も交えてのお別れ会!!
2時間楽しい時間を過ごし、改めて良い学年だったなぁ~って再確認!!!
最後は子供たちから先生に寄せ書きと写真付きのメッセージアルバムを渡して集合写真♪

ほんと感動の1日でした!!
おめでとう~♪


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-03-19 18:33 | 家族