カテゴリ:お買いもの( 6 )

カワイイ~♪

f0321860_13513229.jpg


先日、久しぶりに大好きなお店”Fika”さんに行って来ました!!
カワイイ雑貨と子供服なんかを取り扱っているお店♪
ほんとディスプレイもいつも可愛くてオーナーさんも素敵な人♡

いろいろ欲しくなっちゃうけど、今回はリボンを購入♪
写真では色がわかりにくいかも・・・ですが
ブラウンとシルバーのリボンにお星さま☆
メッチャカワイイ♪
そのまんま、ガーランドにしてもいいし、ツリーに飾ってもカワイイ!!!

また、活用出来たらアップしよ♪


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-12-18 13:51 | お買いもの

電動自転車デビュー♪

f0321860_21313435.jpg

今日の伊織のお弁当♪
ミートボール・豚肉の野菜巻き・
ウィンナーとうずらたまご
隙間ありまくりだ・・・
ごめんなさい・・・

f0321860_2131352.jpg

子供乗り自転車!!
そろそろ実都ともお出かけできるし、伊織の中学校の役員になってしまったので
必要に迫られて・・・
電動自転車をおねだりしていて今日買ってもらいました!!!
5年ぶりぐらいに自転車に乗ったので、まず1人で乗って練習走行して
自転車屋さんから帰ってきました(●^o^●)
走り出しがスムーズなのと、ハンドルがグラグラせず坂道も立ちこぎしなくても
大丈夫♪
これで、中学校に行く時も大丈夫!!!
役員は大変だと思うけど、決まってしまったのでなんとか乗り切り
頑張ります!!

あと、今日はCOSTCO和泉倉庫店がもうすぐオープンするので
会員になるため、現地に行ってきました!!
早くオープンなってほしいな~♪

今のところ、5月末予定だそうです!!
ワクワク♪
楽しみです(●^o^●)


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-14 21:31 | お買いもの

f0321860_2212036.jpg

今日は、私の大好きな雑貨屋さん
"MAZURKA"さんのガレージで
オランダのブランドキッチュキッチンのアウトレットイベントがあり
朝から家族みんなで行って来ました!!
廃盤になったレアなアイテムからB品が
アウトレット価格で買えちゃうなんて♪
朝から大盛況でほんとたくさんお客さんがいてビックリ
しちゃいましたが、私もたくさんお気に入りアイテムを
GET♪できました(●^o^●)

大きめのブルーのバックは体育大会や小旅行に~
自分用にお出かけバック~
実都が歩きだしたら使う用に~
瀬莉が筆箱に欲しいって~

女子は何故かカバンやポーチ好きですもんね!!!

f0321860_2212070.jpg

可愛いノートと右端のはファイル♪
何に使うかはまだ決めてませ~ん!!
でも、カワイイ物って見てるだけでワクワク♪♪

f0321860_221207.jpg

こちらは瀬莉が自分の部屋に欲しいって!!
パープルのはカバンや帽子なんかをひっかけれるんだけど、
そのまま壁にあるだけでも可愛い♪

秘かに私も可愛いな~って思ってたけど、
寝室とかには合わないし・・・と思っていたので、
何だかちょっと悔しいような・・・嬉しいような・・・

でも、瀬莉の部屋なら可愛いね♪

ほんと買い物って楽しい~!!!
パパさんありがとうございます(^。^)y-.。o○


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-13 22:12 | お買いもの

可愛い~♪

f0321860_16495474.jpg


今日は、伊織も瀬莉も始業式で早かったので帰って来てから大好きなお花やさんに行って来ました!!!
我が家が念願のこのマイホームを建てた時も、庭やテラスをお願いしたり母の日のお花をオーダーしたりと
いつもお世話になってる dot.+FLOWERさん♪
ほんといっつも可愛くステキなお花を準備してくれるんです!!!

今日は、少し前からオーダーしてた春リースを受け取りに行ったんですが、ステキな生花があり・・・
お家に持って帰ってきちゃいました♪
でも、お花があると家の中が明るくなりますね~(*^_^*)

f0321860_16495476.jpg

伊織は、茎がクネクネしたお花をマイクにみたてて
“マイクのテスト中~!!”らしいです・・・

f0321860_16495548.jpg

こちらが、お願いしていた春リース♪
我が家を知ってくれているので、玄関ドアに合うように作ってくれてます!!!
可愛いけど、甘すぎず♪ブラックが入るとこんな風になるんだ~!!!

f0321860_16495517.jpg

少し離れて玄関ドア全体ではこんなカンジ(*^_^*)
我が家にも、私の好みにもドストライクなこちらのリース♪
大事にしよ~♪

大好きな我が家がまた1つステキになりました(●^o^●)

あと、今日は雑貨と子供服のお店をハシゴして
可愛いアイテムGET!!!
それは、また次に紹介しよ~♪


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-07 16:49 | お買いもの

お買いもの♪

f0321860_19291679.jpg

今日は、久しぶりにANTRYに行って来ました!!!
まず、ずっと気になってたクレープを頂きました♪
私は、シンプルにシュガーバター(●^o^●)
モチモチのクレープ生地に甘いシュガーバターがメッチャ美味しかったです!!!

f0321860_19291715.jpg


伊織も瀬莉もピザクレープ♪
こちらも美味しく子供は大好きになりますね~!!!
ご満悦で、頂いてます♪

f0321860_19291843.jpg


伊織は、甘いものが苦手で今までクレープを食べたことがないんですが・・・
今日はもう1コ食べれるわ~!!!!って、言ってはりました(*^_^*)


ANTRYでは、今日は何も購入せずいろいろ見て楽しみました♪
雑貨やインテリアを見てるとなんでこんなにワクワクするんだろう・・・!?
子供たちは楽しくないかもしれないけど、これからもいろんなとこについて来てくれるかあ~??


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-03-25 19:29 | お買いもの

-お買いもの

f0321860_16501635.jpg

昨日は、家族で行きたかったアンティークショップ
de najaさんに行ってきました!!!       
伊織(息子くん)は、キーホルダーを物色・・・
5~6個悩みに悩んでこの2つをGET♪

f0321860_16501642.jpg

私はず~っと欲しかったコーヒーミルを見つけて購入決定♪
かなり古いもの・・・とのことで、我が家でこれからも月日を重ねていくのが
嬉しいなって思います!!!

f0321860_16501745.jpg

解りずらいですが、ライオンが旗を持ってます♪

f0321860_16501816.jpg

額縁も重厚感たっぷりで、立てかけるだけでも良いカンジです!!

f0321860_16501915.jpg

鏡は、瀬莉(娘ちゃん)が見つけてくれて購入♪
こちらは寝室で使用しようと考え中~!!


ほんとステキなお店をまた見つけることが出来て
嬉しいです!!!また、みんなでお出かけしたいな~♪


[PR]
by t-n-i-s-m-p-b | 2014-03-16 16:50 | お買いもの