人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だ~♪

春だ~♪_f0321860_1935971.jpg

今日も暖かかった~!!!瀬莉は本日終業式!!
伊織は“見守り隊”の方と一緒に瀬莉の小学校まで一緒に登校して朝から健康的に過ごしてました♪
またまた近所の公園に実都を連れて・・・
滑り台を滑ったり~

春だ~♪_f0321860_19408.jpg

2人共何見てるんやろ・・・??

春だ~♪_f0321860_194132.jpg


ドアップ・・・お相撲さんみたい・・・(●^o^●)
この帽子は、我が家を建ててくれたハウスメーカーさん達が出産祝いで贈ってくれたモノ♪
下に着てるロンパースも!!!
ようやく着れるようになりました♪
順調に大きく成長してるんだな~って感じます☆

春だ~♪_f0321860_194296.jpg


今年こそ、ミシンを使えるようになろ~!!!!!!と決意して・・・
新年早々ミシンを購入したのに、ずっと触らず。。。
今日ようやく説明書見ながらミシンしました~♪
ブラウンのミシン!!やっぱり可愛い♪

春だ~♪_f0321860_194231.jpg

伊織が着てたTシャツ!!小さくなったので、これでミシンの練習~スタート!!!

春だ~♪_f0321860_194358.jpg

手提げかばんの出来上がり~♪
近くで見るとかなりボロが出ちゃうけど、初めてなので自分的にはまずまず満足!!
伊織も瀬莉も、完成を見て「すごいやん!!!」と言ってくれました♪
これからもっと練習していろいろ作れるようにガンバロ~!!!
このカバンは、実都と公園に行く時のおもちゃ入れに使お~(*^_^*)


by t-n-i-s-m-p-b | 2014-03-24 19:04 | ハンドメイド