人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動自転車デビュー♪

電動自転車デビュー♪_f0321860_21313435.jpg

今日の伊織のお弁当♪
ミートボール・豚肉の野菜巻き・
ウィンナーとうずらたまご
隙間ありまくりだ・・・
ごめんなさい・・・

電動自転車デビュー♪_f0321860_2131352.jpg

子供乗り自転車!!
そろそろ実都ともお出かけできるし、伊織の中学校の役員になってしまったので
必要に迫られて・・・
電動自転車をおねだりしていて今日買ってもらいました!!!
5年ぶりぐらいに自転車に乗ったので、まず1人で乗って練習走行して
自転車屋さんから帰ってきました(●^o^●)
走り出しがスムーズなのと、ハンドルがグラグラせず坂道も立ちこぎしなくても
大丈夫♪
これで、中学校に行く時も大丈夫!!!
役員は大変だと思うけど、決まってしまったのでなんとか乗り切り
頑張ります!!

あと、今日はCOSTCO和泉倉庫店がもうすぐオープンするので
会員になるため、現地に行ってきました!!
早くオープンなってほしいな~♪

今のところ、5月末予定だそうです!!
ワクワク♪
楽しみです(●^o^●)


by t-n-i-s-m-p-b | 2014-04-14 21:31 | お買いもの