人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~♪

クリスマス~♪_f0321860_11491294.jpg


ハロウィンが終わったら、アッという間にクリスマスモードになりますよね~!!
我が家は少しゆっくりクリスマスの飾りをしました♪
庭の木も少しクリスマス仕様に飾り付け♪
少し寂しい気もしますが・・・

クリスマス~♪_f0321860_11491284.jpg


クリスマスツリー我が家にはありません!!
このツリーは1年中我が家に出しっぱなしです♪
いろいろディスプレイを変えて楽しめるので、
大好きなアイテムの1つです!!!
100円ショップとTigerで購入したものでクリスマスっぽく♪

でも、オーナメントってやっぱりお店とか行くと素敵なモノがたくさんあって・・・
ずっと使える物だし、来年はもう少し考えよ~!!!
・・・と(●^o^●)♪

クリスマス~♪_f0321860_11491224.jpg

リースは、大好きなdot.+FLOWERさんにオーダーしました♪
ほんと、いつも素敵にして下さいます!!
クリスマスが終わるまで、我が家の玄関ドアを華やかに飾って
楽しませてもらいまぁ~す!!!

朝のゴミ出しも寒くなり、イヤなこの時期・・・
玄関外にこのリースがあると、ちょっぴり嬉しくなります♪
ささやかですが(*^_^*)


by t-n-i-s-m-p-b | 2014-12-03 11:49 | インテリア