人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日~♪

大晦日~♪_f0321860_2142260.jpg

今年も残りあと3時弱・・・
いつも大掃除は早目に!!!と思っているのに、
今年も今日までかかっちゃいました・・・
でも、パパ・伊織・瀬莉の手伝いもあり
なんとか無事終わったことにします♪

今年も、大好きなdot.+FLOWERさんにお花を頼みました♪
やっぱり素敵♡

大晦日~♪_f0321860_2142285.jpg

しめ縄も♡
いつも、お任せなのに私の好きなカラーを使ってくれるんです!!

今年もほんとにお世話になりました!!

大晦日~♪_f0321860_2142293.jpg

29日30日と徳島に帰省してきました♪
伊織のクラブ終わりで向かったし1泊と短かったにも関わらず
お餅つきに畑でお野菜の収穫と盛りだくさん♪

伊織も瀬莉も実都もとっても楽しそうでした!!
怪しいグラサンマネキン・・・
じぃちゃんの畑にいたので、記念撮影♪

今年もたくさんの人に助けてもらった1年でした!!
実都が産まれて、このお家で2回目のお正月を無事に迎えられる事に
ほんと感謝です!!
今年は、実都の初めての大手術があり
家族にもたくさん負担をかけましたが
みんなの協力もあり、無事乗り切ることができました!!

これからも、家族5人と1匹ケンカもしつつ
仲良く暮らしていけますよ~に♪

来年もみんなで元気に過ごせますよ~に♪
お世話になった皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします!!


by t-n-i-s-m-p-b | 2014-12-31 21:04 | 家族